ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  407

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

昨日から5月イベントがはじまった。
ひさしぶりに「よ~~し、ぱぱぱーっとおわらせちゃおう!」
とメンテあけにインしてみた。

イベントNPCのエイルが
「ポテチ10個たべた~い☆」
っていうので、
今回は5回か?10回か?
とりあえず5回分だ!
とポテチ50個あつめてもっていったら、
引換券をもらって・・・



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


つ、続きは~~~~~~~~~~~!!!!?
(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
セレモニアにもなにもいないよー!!
モンクエ・・・イベントmobもいない・・・
え?え?1日1回?
え?え?装備とかは?
引換券・・・銀行いれれないし・・・
どうなの?これって、他のキャラやったほうがいいの?
何の企み?
残りのポテチは食えってか?
太るぜ!むしゃむしゃ( ´)Д(`)

と、ここまではギルチャにてクラリスさんと映さんと漣さんと
お話しましたが、
今朝、wikiをみて知った真実。



1回



1日1回ではなく、



1回(´゚ω゚):;*.:;ブッ



え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!
何かあるのか?やって得するのか?
空振りなのか?( -人-).。oO(・・・・・・)


別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
<<恐るべし!CASTイベ | ゆったりまったり | きうけいちう>>

この記事のコメント

No.432
雨さんへ

そういえば、誕生月キャンペきてないねぇ・・・
もしかして一回りしたからやめちゃったとか?
一回りしたかどうかも記憶ないけども~。

ブログ、wikiにリンクはっつけさせていただきました┏○ペコッ
がんばって更新してください!
2009-05-13 Wed 21:08 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]

No.431 う~~ん、もしかしたら
キャストイベントで無駄遣いし過ぎちゃったからとか
そういう理由でないことを祈ったりw

私も30個ほど集めて行ったらば
「へ?1回だけ??ポカーン」
そんな感じでした。拍子抜け。

それとなんで誕生月の人向けイベント5月はないのさ。
キャストイベントで消えちゃったのかなぁ。
楽しみにして迎えたんだけど・・・5月。

うーもーまったくー。
もう少しやった気がするイベントないかなぁ。

あ、それとももさん、例のブログ、掲載おけーですw
2009-05-13 Wed 13:11 | URL | 雨の翼 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
