ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

多分違うと思うんだけど・・・

金曜日から手首が痛い。
バイト時間以外はシップを貼っているけど、
手首を固定してないと非常に痛い。

そして、飼い猫イチにも体調の変化が起きている。
もともとなんらかのアレルギーをもっているイチだけど、
検査に数万かかるので、なんのアレルギーかは不明。
多分、花粉だと予想しているので、
「室内に花を飾るの禁止!」
している。
が、本日、私は昼過ぎまで寝ていたその最中に事件は起きた。
寝ながらもどこかでイチが鳴いているのは聞こえていたのだけど、
日ごろからよく鳴く子なので気にせず寝ていた。
しかし、何度夢から覚めてもイチは鳴いている。
嫌な予感は的中していて、
ベランダ(風除室)に閉じ込められていた。
(容疑者2名は責任のなすりつけをして夫婦喧嘩)
鼻がまっかっかだったので


脱水!?( ゚Д゚)ヒョエー


かと思ったら、そうでもなさそう。
時間をおいて確認するとブツブツと何かができている上、
網戸をこすったのか、血がにじんでいる。
ベランダには多数の花が飾られていて、
明らかにアレルギー起こしてるじゃないか!
ひなたぼっこ好きな猫に無情な規則ができた。


冬までベランダも禁止!!








青鬼狩りもやっぱりあきてしまったイチクロ
少しでもなにか目的をもってTMをあげたいと思い、
鉱石クエで掘り掘り中。
手首を傷めたのはそのせいではないと思うんだけど・・・

07070201.jpg

鉱石が、偶然、綺麗な弧を描いたら


運命の人と出会えるかもゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



以上、鉱石クエ占いでした。
現在、シルバージュエリーにて鉱石占いやってます。
占い料は1回上級プラチナ1個orトルコ石結晶1です。






イチへお見舞いクリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<何をしているの? | ゆったりまったり | 魅惑の3ショット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
