ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

(;´・Д・`p《 心 配 》q



地震!大丈夫でしたか!?



我が家は被災地とはめっちゃめっちゃ離れておりまして、
クラっとも揺れなかったので昼過ぎにテレビみてしりました。
水がでなくて困ってる方々もいらっしゃるでしょうが、
死亡者も出た今回の地震です。
生きていればやりなおしもできるでしょう。
早く復興できるように私ができることは


祈る事と募金のみ!



やっぱり常に風呂に水をはっておくべきなんだと思いました。
我が家は山からも水道をひいているし、
川も近いし、水は止まっても何とかなりそうです。
いざとなったら、裏が海だし。
食料の方は・・・困りません。お店ですから。
問題は猫ですね。
今朝、テレビでインタビューされてる方が
「猫がいるから学校へ避難できない」
と言ってました。
人用避難袋はないのに猫用は準備してるももゆずです。
こちらでも深夜、震度3の地震がありまして、
すっごい長かったのですが、
大きな地震を見た後なのでやはりこわかった!
まず確認するのは猫の位置。
その後、考えるのは「水槽を押さえに行くかどうか」。
・・・・大きな地震が来たら生き残れないかもしれません。





先日のこと。
07071701.jpg

イチがレベル80になりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
現在半額のペット・バネッサを購入。
めちゃくちゃ悩んだ末、
J鯖ももゆずにも使えるペットとして買っちゃいました。
そんなJ鯖ももゆずですが、アップデート後作り直し予定。


目の前の目標が達成されたので
龍のマンドラゴラ狩りでレベルあげしてました。
が、PT募集掲示板で「マイカモ募集」がありまして、
まぁ、マイカモならすぐPT組めるだろうと思ってたら
いつまでたっても募集中。
そのうち「マイカモ♂個別募集><」
とかなり力の入った掲示になったのでイチで組むことにしました。


07071702.jpg

PTさえ組めれば、人はどんどん入ってくるんだ!
コナンに負けるな!(昨日は2時間だったそうで?)
今回も運よく良い人達が集まって良かった~。



【おまけ】アステカに上がる花火
07071703.jpg

夜の間中、ずっと上がってました。
朝になると誰かの「朝~~~(;´▽`A``」
の一声でビタっととまり、みんな倒れこんでました(´∇`)






↑花火クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<今日のメンテは長いねぇ~ | ゆったりまったり | しょぼーん・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
