ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

リニューアル☆ほぼ終了

お久しぶりです。ももゆずです。

初めてブログテンプレートを作成してみました。
素材は全ていただきものですが(´・ェ・`)
そういうわけで、とりあえず復活宣言v( ̄Д ̄)v イエーイ


このたび、なぜ改装したのかというと


070728-01.gif

この2人が・・・




070728-02.gif

ギルドを作ったからです( ゚Д゚)ヒョエー


070728-03.gif

ギルド名の「゚*。 銀のエンゼル 。*゚」は
【ミスターどうでしょう】鈴井貴之監督の映画
「銀のエンゼル」から拝借しました。

そういうわけで
それ系で検索にひっかかって、いらっしゃった方々へ

ごめんなさい!。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

ももゆずは「どうでしょう藩士」ですからお許し下さい。



地道にメンバー募集予定のはずが
070728-04.gif

とんとんとーん


と5人の新規加入がありました。
これからもっとお互いを知り合う事になりますが、
良いメンバー達が加入してくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あとはゆっくり集めていきたいと思います。
なにせ、ギルマス初体験 ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
頼りない上に強くもない。
これ以上メンバーが増えたら


収集つけれぬぅ!!どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ


だからあとは慣れていきながらボチボチとねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


これからはギルドのお話をメインに、
他のサブキャラの話を続きを読むに
更新していきたいと思います。
是非、遊びにいらしてくださいね☆






↑お祝い☆クリック





銀のエンゼル 銀のエンゼル
小日向文世、大泉洋 他 (2005/09/24)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏祭りしたいねー | ゆったりまったり | ネタないんだぁ~>>

この記事のコメント

No.59 渚ちゃんへ
コメントありがとーw
渚ちゃんのあまりサブも良かったらいらっさい(´∀`*)ウフフ
深夜部門担当として募集活動しておくれΨ(`∀´)Ψケケケ
なんちてー。
でももし、暇になったらどうぞ~。

あやのちゃんもお菓子が真っ先に浮かんだらしいが、
映画のタイトルもお菓子からきているのだった。
2007-07-29 Sun 13:22 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]

No.58
Σ な・・・なんだってー!?

しばらく見ない間にそんなことになっていたなんて…w
新ギルド開設おめー!
そしてギルメン集め頑張ってー!

銀のエンゼルと聞いて、某お菓子が頭に浮かんだのは内緒であるw
2007-07-29 Sun 07:34 | URL | 渚 #OzsWmzus[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
