ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  708

さよなら、漣さん!【その2】

09011707.jpg
メエメエ

09011708.jpg
メエメエ

09011709.jpg
マリデザ入り口に到着。

テニスコートには思い出があるようだが、
他はほとんどスルー。
ももゆずのボケも華麗にスルー。
さすが!さすがだよ!


09011710.jpg
と、ここで雨さんが合流。
でも所持極にちかい猫は荷物整理をまずしてもらった。


09011711.jpg
なんとなんとカバリア堂さんからゆがみさん到着!

ほとんど強引に参加してもらい・・・

09011712.jpg
守れ!初心者マーク羊を・・!
的な企画へ流れたかもしれない・・・|ω・`)プッ♪

けど、漣さんの思い出の一つですから。
参加していただいてありがたかったです!


続く
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
<<さよなら、漣さん!【その3】 | ゆったりまったり | さよなら、漣さん!【その1】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
