ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

期限延長します

ギルドイベントは


17日金曜日の23:59まで


とします。


年齢層もイン時間も幅広いギルドなので、
みんないっせいに集まってということはできません。
なので今回、「いつの何時」という決め方をせず、
こういう形の参加型にしました。

しかし、いくら夏休みだからといって、
私もみんなをずっと待ってるわけにもいきません。
ももゆずも予定は未定で動いているので、
急な用事が入れば、体調が悪ければインもできません。
たしかにギルドのマスターですが、
何人かのギルドメンバーにも言っているとおり、
みんなにもプライベート重視で動いてほしいし、
私も動くつもりです。
ゲームはゲームとして楽しく遊びたい。
ゲーム優先ではなく、プライベートの中にゲームがある。
そういうメンバーが集まって、さらに楽しめればいいと、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚を綾乃ちゃんと二人で作りました。
そもそもが真面目にゲームする2人が作ったギルドじゃないのです(´▽`*)アハハ
まだまだ新米なマスターと副マスターです。
これからまたいろいろ変わっていくかもしれませんが
作った時のベースは変わることはないでしょう。
もしも「合わないなぁ~」なんて思うならば遠慮なく言っていただきたいです。
07081301.jpg

でもインすれば、
メンバーの事やギルドの事ばかり考えてますよ☆
「○○ちゃんはかわいいね~」とか
「○○くんはレベルあがったね~」とか
うれしい事いっぱいでマスターと副マスターは幸せです。
まったり・のんびり・みんなの成長と一緒に
ギルドも成長していけばいいのです。


それらを理解していただき、
参加者はできればコメントくれると助かりますし、
ノラ霧でレベルがぐ~~~~んとあがってくれたらうれしいです。




授与式は勝者のイン時間に合わせます。



追伸:なんだか、ぐだぐだなイベントになってしまってごめんなさい。






↑熱さまシート貼ってるの☆クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<いじけないで下さい | ゆったりまったり | 簡単!ももちゃんを捕獲する方法。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
