ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

結果発表!!

今日は24時間テレビの日。
もちろん24時間見続けたことなんて1度もない。
イメージ的にこれが終われば夏休みも終わり。
学生のみなさ~~ん、宿題は終わりましたか~?
社会人のみなさ~~~ん、学生がうらやましい季節が終わりますよー。




さて、新規加入のお知らせから。
07081801.jpg

羊さんと龍さんです!どんな紹介だ・・・ォィォィ…(;´д`)ノ
ボス狩りの時は助けてね!ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

だんだんと人数が増えてきました。
人見知りなんて損な事しないで、
イン時間がバラバラなので、
会えたときはたくさんお話して
たくさん遊んでどんどん仲良くなって下さいね☆


07081803.jpg

らふらんすさんは宙に浮かぶことができるよ[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


干支君は初心者マークがとれました。
07081802.jpg


(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



そして、とうとう、イベントの結果発表。
今回のイベントは成長合成対決でした。
よい数値を出した人が勝ち。
という簡単なルール。
1回戦目は綾乃ちゃん含むも、
みんな最低値!!どーゆーことだよヾ(≧ω≦*)オイッ!!
さて、2回戦目はこの4人が挑戦してくれました。
まずはこずえちゃんから。
07081804.jpg



次はちゃん。
07081805.jpg


そして故羽くん。
07081806.jpg


最後は干支くん。
07081807.jpg


・・・



ネイトー(#゚Д゚)ゴルァ!!


いや~、いくらみんなレベルがまだ低いからといって、
そろいもそろって最低値出すってないと思うの~!
HP合成だよ?1の数値の前後もしないってか!?
大型アップデート後からやる気なさすぎネイト。
ここまで最低値ばかり出るってありえないから!!



というわけで、


4人にノラ霧クエ25回分プレゼント!


該当者4人は早くももゆずを捕まえて
ノラ霧クエ終わらせるんだ!!

青ペンギンは~・・・
現在3体あるんだけど~・・・
ちょっと考えさせて!


おかげさまで
07081808.jpg


3ヶ月ぶりにレベルあがった!







↑次はなにしようか☆クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<てれれてってれ~ん | ゆったりまったり | 新規加入、いらっしゃーい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
