ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  823

ああ!そうさ!



ないたっつーの!


何が敗因だって、やっぱりPT組んで狩りしてもおいしくなくなった仕様になったことだよっ!
って思ったよ。

塔とかない時代のTSがやりたい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
別窓 | TSのこと | コメント:1
∧top | under∨
<<やりたくてもやれないのがやりたい気持ちを生むのかね | ゆったりまったり | 白ちゃんからコメントが来た>>

この記事のコメント

No.641
あれまぁ、ありがとうございます。
私も作りながら涙腺緩んだのは内緒(TдT)

確かに塔ができてから野良PTもめっきり見なくなったしなぁ……。熊とかマイマイとかのPTで知らない人と出会うのは楽しかったです。

トリスタ+からラブになるくらいが一番楽しかったかな!うん、てか楽しい時代でなくてもいいからTSもっかいやりたいっす(> <)
2014-02-08 Sat 17:02 | URL | アルティクス #/3WEEAIQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
