ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  829

忘れた頃に更新

burupen.jpg

連休中は京都御所に上洛したももゆずです。
・・・実際は見学コースをまわっただけです。

本州を半分移動したわけですよ。
そりゃー・・・


たのしかったぜよ!!

めぐりめぐって、現在、「龍馬伝」にハマっています。
龍馬に魅力を感じていないところがおもろい。

話を戻して、連休ですが、
ひこにゃんはかわいかったけど、
彦根城は運動不足の人は要注意だぜよ!

旅行に合わせて一眼レフを買いました。
TSネタが切れたら、そちらでブログ書こうかな。
京都御所の案内のおじさんに、
「えーカメラもっとるなあ」
とほめられました。うひひ。
他の見学者にはきちんと御所の説明していらっしゃったのに、
私だけ、雑談・・・。

いえ、うれしかったっす!!!


別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<想いがつのって・・・ | ゆったりまったり | ここもお世話になりまして…>>

この記事のコメント

No.645 だってさあ~
連休あけから見始めたからにょ~(ノω`)

四国ってお遍路とうどんしか浮かんでこない。
って言ったら、土佐藩に成敗されるのかなー…

おみゃーさんも京都におったがね!!!?

もう何語なのかわからん…
2014-05-28 Wed 19:43 | URL | ももゆず子 #Lgp6w6G2[ 内容変更]

No.644
じゃ、そのまま高知まで行けばいいのに・・で、そのまま長崎まで行けば・・
福山雅治龍馬が出迎えてくれたかもしれんぞw

おいらは京都でトロッコ列車に乗ってきた♪
2014-05-27 Tue 11:50 | URL | ちゃり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
