ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

新規加入、いらっしゃーい

よく転ぶという話を少し前のブログに書いた。
よく転ぶ理由は歩く時、小股でちょこちょこ歩くから。
だと思う。

ところが気にかかる話がある。
数年前のこと。
当時、働いていた会社の別の拠点にいる社員と
電話で話していた時の話。
その方とは一切会ったこともなく
電話とメールでしか連絡をとったこともない。
私がいた事務所ではHPがあって
(・・・私が管理してたが面倒くさかった・・・)
職員の顔写真はアップしてあるが、
体全体というのは載せていないので、
彼が私を実際にも間接的にも見た事はない。
仕事の話を終え、少しプライベートな話をしていた。
すると・・・
ももゆずさん、よく転ぶでしょ?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで!?なんで知ってるの!?
「え?どうしてですか?確かにそうなんですけど・・・」
「いや~、実は僕、霊感強くてね~。


君の守護霊が見えるんだ~。」


・・・・・・・・・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


聞くところによると
とりあえず見えるのはおばさんとおじさんらしいのだ。
そのうちのおじさんの方がなんか足が悪い方なんだって。
そのせいでよく転ぶんだけど、
悪い方ではないので(そりゃ守護霊だし・・・)問題ないし、
きちっと守ってくれてるそうなので(特におばさんの方が)、
「君は何があっても大丈夫だと思うよ」
だって。





綾乃ちゃんに
ゆずちゃ~~~ん、ちょっときて~~~!」
と呼ばれる。
言ってみると、
私と髪色違いのウサギさんと一緒にいました。
なにやら先日、綾乃ちゃんとちゃんが出会った、
サブのギルドを探しててうちも候補になったけど、
別のギルドにはいっちゃったという方らしい。
ブログもみてくださったご様子で
おまけに過去ログまで全部読んだとの事で


は、はずかし~~~~(*ノ∀ノ)
07091201.jpg

こちらはちょっと久しぶりの海紺さん。


07091202.jpg

オープンでずーっと話してて・・・・


07091203.jpg

別サブの狐さんで新規加入です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

コンパさんです。

きました!待望の感覚型!(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
狐さんですが、倉庫担当ではないそう(〃▽〃)
さ~、メンバーも増えてきたことだし、
純粋な合コンパを!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



ところで最近、ちゃんとちゃんの区別と
ちゃんとさんとの会話がごっちゃになってるももゆずです。
07091204.jpg

故羽くんがレベル50になりました。
あと10で転職ですε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!






今月の目標まであと3人☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<新規加入、いらっしゃーい | ゆったりまったり | カバリアンコーヒーは甘いなぁ~☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
